るぅタンの気持ち

るぅとパパとママの育犬成長奮闘記

桜と一緒に

お散歩です。


ボクね、お散歩行くよーって言われると


お座りしてママが抱っこして玄関までつれていってくれるのを待ってるんだー


リードを着けてお部屋を出るのは、病院行くときも同じだから…

でも病院の時は玄関で降ろしてくれないから…あーっ⤵てなっちゃう


今日は玄関で降りていいって♪

わーい\(^^)/


サクラが咲いてるか見に行こうって

今日は川沿いだ🌸


ここはお散歩ワンちゃんたちといっぱい会えるんだー楽しみ➰


まずはサクラと一緒に


そして



カメラ見てあげないんだー

ママはお散歩の時、すぐ

お写真撮らせてーっていうの


ボクはお散歩中なの❗


でもね、嫌じゃないんだよ🍀

嫌なときはママのこと噛み噛みしちゃうもんねー😁


今日は小さな子供達にいっぱいあったの

お花見しに来ていて

ボクのこと いいこいいこ とか

可愛い可愛いしてくれた


すごく小さな子は恐々撫でてくれて

でも喜んでたな➰


ボクも嬉しかったよー