るぅタンの気持ち

るぅとパパとママの育犬成長奮闘記

帰省

この度の熊本地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


ゴールデンウィークにママのおうちがある熊本に行ってきたよ。


飛行機もはじめてだったけど、そのお話はまた今度するね


空港からバスにのって八代に行くんだけど

まずは時間が出来たのでうろうろお散歩🎵


空港のバス停をいったり来たり



おうちについたら

じいちゃんとばあちゃんがいた

地震こわかったっていってた。


だから僕ね

ペロペロしてみた。そしたら


二人ともめっちゃ可愛がってくれたよー


おうち探検して、はしりまわれるようにしてもらった

猛ダッシュ出来て超たのしかった❤

一緒にお散歩も出来て


また八代行きたいなー

ママ つれてってね🎵