るぅタンの気持ち

るぅとパパとママの育犬成長奮闘記

ドッグカフェ行ったよ

今日はねーことママとお散歩


いっぱいお散歩して、今日はドッグカフェに連れていってもらった🎵二回目です🍀


今日はチキンジャーキーみたいなのを食べた❤

おいちかった☺


で、お店に、テリアのコナン先輩がいたの🎵


ボク遊んでもらおうと思ってくっついてみたら


ワン❗って怒られちゃった⤵

めげずに行ったら、いっぱいイヤーって吠えられちゃって…何でーってボクも吠えてみたら

ママがこんなに大きな声でワン❗ワン❗ってはっきり吠えたの初めて聞いたってビックリしてた(;゜0゜)


てへ😅

ボクも一応吠えること出きるんだ🎵


でも、またドッグカフェ行きたいなー

次は仲良く出きるかな➰

出来るといいな🎵